

お久しぶりです

今年の初めに更新してからなんともう早12月
1年って早っ

モモも3歳になりいろんな事をしてくれます
あらゆる引き戸は簡単に開けるようになり、恐くて上らなかった2階への階段も
平気であがり夜中の3時くらいに寝床に入ってきたり、おかげでとっても寝不足
の毎日でしたが知恵がついたってことでしょうかね

今年の秋はあっという間に終わった気がします
先週もう雪も降り北部ではうっすら雪化粧でした

10月のはじめにはモモと山陰の海に行きモモは砂浜をおもいっきり走りまわってました

DSC03424.jpg

DSC03429.jpg

DSC03453.jpg

11月、最後の紅葉をモモと近所の公園へ散策に
車のとっても苦手なモモでしたが随分いろんな所に一緒に出かけれるように
なりました

DSC03518.jpg

DSC03550.jpg

DSC03556.jpg



DSC03530.jpg

DSC03534.jpg

毎日ホント寒いです
モモもほとんどストーブの前か、おこたの中で一日を過ごしています
またモモの近況報告しますね

今年もよろしくです

今年もあっという間に20日が過ぎ今日は大寒

モモもストーブの前か、おこたの中がほとんどです。

さっそくですがモモの変顔3連発を




DSC02679.jpg


DSC02682.jpg


DSC02681.jpg


そしてモモの寝顔3連発

DSC02726.jpg


DSC02711.jpg


DSC02684.jpg

あるネットにあったじわじわくるシリーズのわんこ

いぬ


私が今年作ったミニおせち
父に届けました

数の子の器は昨年陶芸で作った小鉢ですが使い勝手の良い
器です


DSC02705.jpg

また今年もボチボチアップですがよろしくお願いします

2011年ありがとう

2011年あと少しで新しい年を迎えます

この一年もモモと元気に過ごせた事、とっても幸せでした

そしてなかなかアップしないこのブログに来て下さった方々
ありがとうございました


DSC02526.jpg

DSC02328.jpg

DSC02483.jpg

カメラ教室で出会ったわんこ達です

DSC02589.jpg
DSC02577.jpg
DSC02571.jpg
DSC02555.jpg
DSC02551.jpg
DSC02539.jpg
DSC02540.jpg
DSC02530.jpg
DSC02464.jpg
DSC02457.jpg
DSC02461.jpg
DSC02322.jpg
DSC02456.jpg
DSC02422.jpg
DSC02603.jpg

うしろ姿もなかなかステキでしょ

DSC02574.jpg
DSC02579.jpg

ここで出会った赤ちゃん あまりにかわいくて皆 激写してました

DSC02515.jpg
DSC02503.jpg
DSC02513.jpg

最近のモモはお外に出てもすぐに中に入りたがり入れてやるとブルブル震えてみせ
おこたの中に直行です
当分の間おこたの中から出てきません

DSC02162.jpg
DSC02609.jpg

最後に今年から始めた陶芸作品のひとつです

DSC02625.jpg

とりとめもなく今年最後という事で撮りためた写真だけはアップしなくてはと
思いづらづらと

来年もまたよろしくお願いします

そ~っと さわってね

先日おこなわれたカメラ教室は気候がよかったせいもあって
親子連れの人たちも公園で散歩する光景がみられました

何組かの親子連れがモモをみつけかわいがって? くれました


モモ 「なっ なんだか嫌な予感するんでしゅけど」
DSC02586.jpg


モモ 「そ~っと さわってね」
DSC02582.jpg


モモ 「ぐっ ぐるしい~~~」
DSC02581.jpg


モモ 「 ……… うっ 」「がまんするでしゅよ」
DSC02580.jpg


男の子 「ごめんね」
DSC02584.jpg


モモ 「いいでしゅよ 仲直りするでしゅ」
DSC02585.jpg

この日一日ちょっぴり苦しかったけど少しばかり成長したモモでした

五回目の正直 ワンコのカメラ教室

久しぶりの更新

最近の私、いろ~んな物に手を出しすぎてブログ更新できずまわりから
いつみてもイモリ、もうイモリとスポンサーサイトはいいから早く更新をと
言われやっと重~い腰をあげました

ワンコのカメラ教室いつも
雨ワンコがいるのかいつも雨で流れ五回目でやっと開催されました

当日はとってもいい天気で12月だというのに上着がいらないくらいで
紅葉もまだまだきれいでモモもリードをはずしてあげるとのびのび走り
まわってました




DSC02488.jpg

DSC02591.jpg


まずはいろんなワンコにあいさつををしてまわったりおしりをかぎまわったりして
コミュニケーションをとってました

DSC02363.jpg


モモはとっても甘え上手
いろんな人にしっぽをフリフリさせながら近づいて行きかわいがって
もらってました

DSC02483.jpg

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

動き回ってるワンコを撮るのはとっても難しくなかなかいい写真が
撮れませんがこれからも撮り続けて行きたいと思います

DSC02447.jpg


今回はモモを中心にアップしましたが次は教室に参加してたワンコ達を
アップしますね

お楽しみに
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チーコとモモ

Author:チーコとモモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
